BBQ Party 2013

昨日はお天気が心配でしたが、何とかスクールのBBQ Partyを行うことができました。
(前夜の雨と雷雨には驚いて早朝目が覚め、睡眠不足の方も多かったと思います。)
今年も去年と同じく、立地条件がいい住吉の青少年の家を借りて行ってみたところ、しっかりタープが設置されていて、小雨が時々降っても濡れることなく助かりました。
昨日はたくさんの生徒さんに参加していただき、大人が35名子供が10名総勢約45名の方に来ていただきました。
BBQのメニューは去年と同じものが多かったのですが、ポークリブ、牛と鳥の串焼き、ベジタブルラップ、バーガーでした。舞阪産のイカはEさんから、栗はNさんから、ピオーネはTさんからの差し入れです。
皆さん、物を運んだり、テーブルや椅子の設置をしたり、洗い物をしたり、片付けや、追加の飲み物の買い出し等、いろいろお手伝いをしていただきまして、本当にありがとうございました。
この写真の撮影はby Eさん、Yさんによるものです。
来年はBBQ Party&Campingイベントを行う予定です。予定は未定(笑)ですが、楽しみにしていて下さい。
BBQ Party 2013
BBQ Party 2013
BBQ Party 2013
BBQ Party 2013BBQ Party 2013BBQ Party 2013BBQ Party 2013BBQ Party 2013
BBQ Party 2013



同じカテゴリー(スクールイベント)の記事
リラックスヨガ中
リラックスヨガ中(2014-03-01 19:42)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2013-12-17 17:55)

新年会のお知らせ
新年会のお知らせ(2013-12-07 10:45)

クリスマスの工作
クリスマスの工作(2013-11-12 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQ Party 2013
    コメント(0)