ベビークラス in Hosoe

今日は細江校のベビークラスの様子をお伝えしたいと思います。
現在、女の子4人と男の子1人の計5名が参加しています。全員2才数ヶ月で、来年、年少さんになります。
レッスンは、HPでも紹介している流れで進みます。色の名前をしっかり理解しているから、先生から、"Do you like blue?" ときかれると、子供達は" Yes, I do." か、" No, I don't." と元気よく答えてくれます。今月はおもちゃの名前や、動物の名前を言えるようになりました。動物の本で、毛ざわり肌触りの感触を楽しめる" touch and feeling"を読めば、子供達は釘いる様に見てくれます。子供達の吸収力に感心させられ、好奇心旺盛な姿に元気をもらいました。

レッスンが終わってから、細江の町を歩いていると、何と道の真ん中をトラクターが...



同じカテゴリー(スクールの様子)の記事
Christmas decoration.
Christmas decoration.(2014-11-29 11:36)

遅い夏休み
遅い夏休み(2014-08-29 20:36)

夏休み
夏休み(2014-08-16 19:49)

春期生徒募集中!
春期生徒募集中!(2014-03-06 20:05)

お菓子の家
お菓子の家(2013-12-04 12:18)

Gingerbread house
Gingerbread house(2013-11-29 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビークラス in Hosoe
    コメント(0)