新しいホームページ作成中!

今日は、ベビークラスのレッスン中に写真撮影をさせてもらいました。
参加したのは、今年の4月から年少さんになるMちゃん、W君と現在2才のMちゃんとR君でした。
始めた時はベビーでももう今はベビーと言えないくらいしっかりしてきました。
みんな、挨拶、名前、年、お天気、”どうぞ”や”ありがとう”等たくさんの言葉を英語で言えます。歌や絵本も楽しんでもらっています。今朝はレッスン前に先生から、”Do you like English?"ときかれ、”Yes, I do."と答えるMちゃんとMちゃん。かわいい〜。
これからももっともっと英語を楽しんでもらえるよう頑張ります。
あっ、肝心な事を言い忘れましたが、今日の撮影写真は新しいホームページに使うために撮らせていただきました。ご協力ありがとうございました。写真は後ほどアップしますね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいホームページ作成中!
    コメント(0)